つれづれにっき

つれづれなるままに。てけとーに。クソブログです。

星野源のオールナイトニッポン7/31放送がやばかった

f:id:suzuyutaro:20180802045611j:image

私、星野源さんが好きなんですね。

流行る少し前、源さんがくも膜下出血で入院中に存在を知って、

源さんの作品という作品を漁りまくり、なんなんこの人!多方面にいろいろやりすぎじゃねえ?マルチすぎない?やべぇアーティストみつけちゃった!と思いました。

源さんが退院して出した楽曲が『Crazy Crazy/桜の森』。

おかえりなさい!そして何この攻めた曲!!!……このあたりからもうずっと大好きです。

 

それからドラマ出演で人気が出て、曲がヒットして、知名度が上がって。

嬉しいね~~!!

 

私はあんまり、

f:id:suzuyutaro:20180802045448p:image

みたいなのは思わないので、素直に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

っあああ、だめだ脱線しすぎた。

そんなマルチな源さんは、日本一有名なラジオの長寿番組オールナイトニッポン(ANN)の火曜日パーソナリティをやっています。f:id:suzuyutaro:20180802045622j:image

そしてつい3日前に放送された星野源ANNはいつもとちょっと違かった!年に一度の生演奏ライブ、2時間生演奏!星野源 弾き語りライブinいつものラジオブース!』だったんですよ~~~~~~!!!!!!!(大興奮)

 

勿論リアルタイムで聴きましたとも!

司会は黒柳徹子さんに扮した放送作家の寺坂直毅さん。めちゃくちゃ面白かったです。星野源ANNではお馴染み、源さんとめちゃくちゃ仲良しな方です。

ゲストは、、、、言わないほうがいいかな。『Family Song』のMVにいたあの人です。

セトリはこうでした!!!

  1. くせのうた
  2. ひらめき
  3. 老夫婦
  4. 日常
  5. 化物
  6. プリン
  7. SUN
  8. Friend ship

盛り沢山過ぎた。。前半は昔の曲中心で、すごい嬉しかったです。もう本当。

 

あとあと、源さんといえば下ネタ。

今回のライブはリスナーはそれぞれアリーナで聴いている設定。

席名は、チェリー席(男性)、ピーチ席(女性)、ヤリー席(言わずもがな)。

ド下ネタじゃねーか。

リスナーからのお便りは、皆が「こちら○○席です」と報告していて笑いました。

 

f:id:suzuyutaro:20180802133014j:image

 

そして、このラジオ放送、来週の火曜日までradikoってアプリで聴けます!

アプリインストールしなきゃいけないけど、、、ぜひきいてくだせぇぇぇ!

そして、来年は是非リアタイで聴きましょう!!!!

 

 

それからそれから、、

 



『おげんさんといっしょ』が再放送決定!

嬉しいね〜〜!!

 

 

 

私は来週の火曜日まで毎日弾き語りライブを聴く予定です。飽きない。

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました〜〜〜〜!!!!